5月10日の夜食とこんな日もある5月11日のごはん

この日はアフタヌーンティーをしていたので、夜食のみ。
いやー、おやつを手にとって結構悩んだんですが、やめときました。

240510191145985.JPG
水出しモカコーヒーとトースト、ピーマンの肉詰め。
物足りなくて、このあとピーマンの肉詰め1個とバナナを追加で食べました。

で今日!

ダルくてダルくて動けない…!
自分と現実の間に膜が貼ったような感覚に陥り、困惑。

ベッドの中で謎の感覚に戸惑うこと4時間半!

お昼ごろ、やっと抜け出しました。
しんどかった!

昨日冷凍し忘れたご飯を前に流行った悪魔のおにぎりに転生させて、ブランチ。
240511112010715.JPG
残り物の味噌汁もつけました。

おにぎりが100グラム位の小さいものだったので(自分でそう作った)、おやつにも1つ食べました。

今日は大人しく家に籠もろうかとも考えたのですが、天気予報だと明日から天気が崩れるらしく、トマトジュースが欲しかったので168円で売ってるドラッグストアまで散歩。

帰ってからはしばしぐったり。

が、ふと目についたのは昨日ピーマンの肉詰めを焼いた時、フライパンに余った肉汁に調味料を加えて作ったソース。

思いの外、下味がしっかりしてたのでソースが余ったんです。

でも、美味しいソースだったので、勿体無い…
ピーマンも半端に残ってるし
ウインナーもある

240511173227300.JPG
と、言うことで、夕飯は残り物のサラダとクリーム煮に、余ったソースで作ったオムライス!

ソースから逆算して作ったらエライ量になったので、残りは明日食べます!

美味しかった!

今日のお茶はどうしようかな~

この記事へのコメント